« さてと、、 | トップページ | 月曜日が祝日だった所為か、、 »

2008.07.22

チョッと、情緒不安定気味(´Д`;

 色々と、、
父親が入院しているんで心配だし、それに付き添っている母親の事も心配だし、まぁそんな感じで精神的に不安定です。
っても、鬱って訳では全然無くって、何もやれなくて近くに居られない自分の不甲斐なさに地団駄してる訳で、、
#まぁ、為るようにしかならない訳で。

 今日の走る!
最近少しずつ走るようになってきた。
今日は4Km位かな、、
 なんで。
仕事終った後に自転車で20Km行こうと思う気力が湧かない Orz、、
体力ねぇなあ(´Д`;

 フェムトセルが2008年10月にも全面解禁へ,総務省が省令改正案の意見募集開始
日経BPネタ。
なんかそうらしい、、
当初は地下とかなんだろうけど、その内家庭用とか出るんだろうなぁ~
周波数帯が違うから一概には言えないけど、出力20mWだから大体半径100m内ってところですかね。

 【WIRELESS JAPAN 2008】国内最大級の通信関連展示会が開幕
ケータイWatchネタ。
そっか、今日からなんだ、、
行きたいけど、時間無いなぁ Orz、、

 超シンプルな$200ウェブタブレットが欲しい。プロジェクト参加者募集中
kinnekoさんとこネタ。
正直、液晶の価格を何とかすれば、コンポーネント自体は$200で行けそうな気がするんですけどね。
問題は液晶(タッチパネル込み)の価格でしょうねぇ~
#コレは、某¥84000(税別)のアレとは違うんですよね?

 メモっておく。
くり1000 くりはら1000枚プロジェクト ふるさと くりはら の 写真 をみんなで共有しよう! 宮城県 栗原市
栗原大輔精密画美術館
80s 岩手県のバス”その頃”

|

« さてと、、 | トップページ | 月曜日が祝日だった所為か、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてと、、 | トップページ | 月曜日が祝日だった所為か、、 »