« SA5SX12Aで大苦戦の巻、解決編 | トップページ | 私家版、SA5SX12A分解メモ »

2008.07.15

7/14の日記

 SA5SX12A。
ふぅ、やっと環境構築できます、、
元HDDがそのままあるんで(物理的HDDBackup、私はNotePCを買うと必ず元HDDは残してHDDを換装して使用し始めます、なんかあった時に直ぐに元に戻せるし、工場出荷時状態に戻せるからです)、安心して色々といぢれます。

 7/11のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、43分47秒
走行距離、13.31Km
平均速度、18.2Km/h
積算距離、3854.4Km
#7/13も走行は後で書く、、
 どうも、、
神田から九段下までの靖国通りの直線って、背負ってるバックパックとか無いと40Km/hは出せるんだねぇ~
何時ものバックパック背負ってると35Km/h位が最速なんで、余程重いんだろうな(´ー`)

 頭痛。
変に頭が痛いと言うか、目が痛い、、
モニタ見すぎとクーラー病かな、、
#自室で寝る時に何にも掛けないでクーラーガンガンで寝てるからなぁ(-_-;)

|

« SA5SX12Aで大苦戦の巻、解決編 | トップページ | 私家版、SA5SX12A分解メモ »

コメント

ぼくもWindowsではそうしてきました.が、今回Macに換えてから、時間がなくていきなり使い始めちゃったので、えーい、Time Capsule買っちゃえーという予定の週末をまもなく迎えます(笑)

投稿: 岩崎修 | 2008.07.16 18:15

 こんにちわです、岩崎修さん。
ま、MacはMacでかなり古い時期からリカバリ手段は豊富にありましたから大丈夫でしょう。
分解も大変といえば大変ですが、それ専門な業者も居ますし、ノウハウも公開されてますから、、

投稿: Tomohiro | 2008.07.17 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SA5SX12Aで大苦戦の巻、解決編 | トップページ | 私家版、SA5SX12A分解メモ »