« 疲労がぁ(´Д`; | トップページ | 思うところがあって、、 »

2008.06.17

クーラーは人類の勝利!

 協調空調クーラー開始!
うちの寮の空調が昨日辺りから稼動し始めました(^o^)丿
#去年は某エコな人がアレだったので、灼熱地獄だったけど今年は快適に過ごせそうかも。
さて、真夏は大丈夫かな?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分13秒
走行距離、20.03Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、3730.2Km
 定期的にメンテしないほうが、、
巡航最高速まで加速可能なのは何故?!
半月に1回程度の注油の方が油が馴染むのかな。
#世界の釣具屋シマノやカンパニョーロもマニュアル見ると、稼動部でもグリス付けるなって箇所が多くなってるそうな、、

 @nifty Mobile BBが到着。
なんて事は無い、e-mobileのUSBタイプのがそのまま送られて来ました(´ー`)
#USIMもイーモバのそのまま、、
Win2Kでもあっけなく動作確認して、寮の自室で約1.2Mpbs出てる事を確認。
まぁ、そんなもんでしょ。
 あとは、、
@nifty Mobile Pの解約しないと、、

 見学ナイト12 加速器の夜 ~博士の異常な日常? または私は如何にして心配するのを止めて加速器を・愛する・ようになったか
社会科見学に行こう!ネタ。
6/22(日)、阿佐ヶ谷Loft、Open1800~
今回は、LHC稼動し始めたCERNに単身乗り込んで社会化見学なされた方のレポートだそうで、非常に楽しみです♪
あと、まだ見てないけど映画:神様のパズルネタかな?

 日比谷公園にゃんこ♪
今日も日比谷公園のにゃんこをモフモフしてきつつもごはんをあげてきました(´ー`)
実は偉い人慣れしているにゃんこって、家無し小父さんの半分飼い猫みたいな感じで、ごはんあげてたら「どうもありがとね」って家無しおじさんに感謝されてしまいました。
 1匹にごはんあげてると、、
知らないうちに周囲ににゃんこの気配が(^^ゞ
あっと言う間に6匹も集まってしまいました。
#何時も定期的にごはんあげにくる自転車小母さん、最近来てないのかなぁ~(チョッと心配)
 すげぇ~!
ごはんあげてると、LEDヘッドライト照らしてくる私よりチョッと年上の男性が、にゃんこ供に生サーモンあげてるし!!
なんて豪勢な(驚)。
にゃんこ供も「にゃーにゃー」って偉い反応だし(´ー`)
#まぁ、確かに私のごはん入手先は¥99店の煮干とドライフードだけどさぁ、この反応の違いったら、、

 夏休みはたらくのりものちびっこ見学会
コマツネタ。
今日から受け付け開始で、受付期間が短いので注意して下さい。
#因みに、新キャタピラー三菱夏休み・ちびっこ建機フェア2008は残念ながら受付終了しました、、
 何でこの話になったかと言うと、、
隣の席の先輩とトラクターの話になって、そういやランボルギーニのトラクターってあるよね?って話から、ヰセキクボタヤンマーと行って、重機会社の話に行ってしまったので、、

 栗原市Webサイト。
地震情報とかココが一番詳細かも、、
 奥州市Webサイト。
岩手側はこちらの情報を、、

 アキバの献花台。
旧日通ビル側に移動してたのネ、、

 宮崎勤。
もう20年ですか、、
#某Ωの方もそうすると20年後?

|

« 疲労がぁ(´Д`; | トップページ | 思うところがあって、、 »

コメント

コマツテクノセンタへは先生をしに行ったことがあります。
体育館とテニスコートで遊んだり、ユンボ君で穴を掘らせてもらったりと楽しい記憶が……って苦い思い出を忘れてるだけですが。
宿泊施設の中にバーもありました。

投稿: みやたに | 2008.06.18 01:35

 こんにちわです、みやたにさん。
お~、そうなんですか!
まぁ、場所が場所だけに研修所と保養所を兼ねているんでしょうね(^^ゞ
 社会科見学系では結構有名な場所みたいで、私も1回は行きたいなぁって思ってます。
#秩父の新キャタピラー三菱のでも良いんですけど、、

投稿: Tomohiro | 2008.06.22 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労がぁ(´Д`; | トップページ | 思うところがあって、、 »