« 6/7の日記(追加編集済) | トップページ | 帰仙 »

2008.06.08

曇空でもサイクリング♪(追加編集済)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間36分23秒
走行距離、43.22Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、3611.9Km
 GPSログ。
何時もの如く、GoogleEarthで、、
その1その2その3

 紫陽花。
季節ですねぇ(´ー`)

 今日のノリモノ。
BD-1系は一杯見た。
・晴海大橋前交差点でSuper7系を見た。
・お台場でD1 GRAND PRIXやってた。


・フジテレビ前辺りで、ハンドサイクル(車椅子の自転車/車椅子自転車)でサイクリングしている方3名を見た。
・築地辺りからアキバまでミツオカK-4見た。
歌舞伎座前交差点からずっとアキバまでK-4が先行してるんですが、信号待ちとかすると、自転車とそう変わらない東京の道路交通事情、、
完全趣味の車だけど、カッコイイなぁ~
#良く考えてみると、現後販売車両で2ストエンジンってコレくらいなんぢゃ?
後2ヶ月でコレも排ガス規制で販売できなくなる訳だ、、

 東京国際消防防災展2008に行って来ました。
はたらく赤いくるま大集合でした(^o^)丿
こまごまとした防災グッズとかソリューションとか展示してあって面白かったです、、


 一杯写真あるんで、、
イベントの風景_2008_その3イベントの風景_2008_その4見てください。
 個人的お気に入りは、、
消救車(参考展示品)でしょうか。
防災ソリューションってのも、こう言ったハードウェアからグッズ、ソフトウェアまで色んなものあるんだなぁ、って勉強になるイベントでしたよ、、
#消化ホースの先の鉄筒の企業とか土嚢を簡単に作る製品とか、本当に色々あるんですねぇ~
因みに、この消救車、消火フラワーでお馴染み?のモリタです。

 湾岸署に行って見る。
目線を左に向けると、科学未来館が見える位置なのね、、
#船の科学館と大江戸温泉物語の間って言えば良いのか?

 レインボーブリッジを自転車で渡ろうと、、
レインボーブリッジって、歩道があるので歩いて渡れるのですが、車道は自転車・軽車両・原付(50cc以下)通行禁止状態なので、自転車を押して渡ろうとしたのですが、近くの交番のおじさん曰く「チョッと厳しいと思うよ」との事なので、断念。

 アキバハラは終了しました。
ダメでしょ、ポスタルはゲーム内で楽しまないと、、
しかも手口が仙台アーケード街トラック暴走事件に酷似してるしな。
 もう何とかしてくれよ、、
秋葉原で通り魔、6人死亡 「殺すため秋葉原に来た」
河北新報ネタ。
 東京国際消防防災展2008の帰りに寄りましたよ(1600頃)、したらばパトカーとか居て非常線張ってるし、、
いやはや、もう駄目です。
歩行者天国終了ですな(-_-;)

|

« 6/7の日記(追加編集済) | トップページ | 帰仙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/7の日記(追加編集済) | トップページ | 帰仙 »