« ウヰルコム 03 | トップページ | E-mobile 東北新幹線 電波測定 »

2008.06.30

昨日は結構な雨が降ったけど、、

 今日の仙台は晴天也。
朝4時に目が覚める、、
どうも、お天道様の明かりが見えると目が覚める体質になったようだ。
#ヲヤジ化!?、それとも狩農民族の血が目覚めたか?
 っても、、
二度寝して、また目が覚めたのが0900だけど(´ー`)

 天気良いですねぇ~
これから夏に向けて、実家の網戸取り付け作業。
小1時間で終了するも、来年は網交換しないと、、

 そろそろ、夏混みの話もボチボチと。
今年はまぁ実家のこともあるので行きませんが、、
ごとPさん関連のところとみずさわゆうきさん関連の同人音楽系は大手なお店で購入かな、、
#電車でDも2~3巻買い逃してるけど、次の混み毛の時にでも総集編購入すりゃいいだろう。

 今日は休暇取得しているので。
午前中は実家で家の作業手伝いとかして、午後から新幹線で帰京予定。
椅子に座れたら、E-mobileの実験をもう一度挑戦しよう、、 

|

« ウヰルコム 03 | トップページ | E-mobile 東北新幹線 電波測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヰルコム 03 | トップページ | E-mobile 東北新幹線 電波測定 »