« 6/3の日記 | トップページ | 雨の確率は、雨が降る量ではない »

2008.06.04

温泉にでも行きたい位に疲れが溜まっているような、、

 仕事。
溜まっているタスクを捌き切れてない。
どれもコレも微妙に中途半端な状態なんだけど、どうしようか?
むぅ、、
能力不足を痛感する。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分12秒
走行距離、20.5Km
平均速度、16.9Km/h
積算距離、3548.6Km
 輪行バックからの展開・収納時間。
輪行バックから展開して走行前試験まで、約10分
折畳んで輪行バックへ収納まで、約15分
むぅ、微妙に遅い?
 あ~、やっぱり折畳むと、、
微妙にフロントのディスクブレークのアライメントが狂うんだよなぁ(´Д`;
この前、SA東雲の店員さんにブレーキの効きをかなりクリティカルに効くように調整してもらったから、微妙にディスクが他のところに当たって「キィー」ってな高周波音だすし、、
 日比谷公園で調整。
チョッと危なっかしかったので、日比谷公園で休憩がてらアライメント調整。
っても、6角レンチ1本で調整できるからたいした事無いんだけどね(´ー`)
調整して、変な場所に当たらないように調整は出来たけど、今度は微妙にブレーキ掛けるフィーリングが変わってしまった。
ワイヤー調整するしかないな、、
#頻繁に折畳する時は、ある程度妥協した調整しないとだめか?>フロントディスクブレーキ

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 今日のお買い物。
ドンキで自転車用のレインカバーを購入、¥980。
タダでさえ錆び易いのに、この時期はヤバイよ>屋外保管
 今日のやふぅおーくしょん。
札幌発、イタルジェット「ティファニー」パーツ車
むぅ、初期¥48000かぁ~
#しかもこの人、以前競り落としたのを出品してる、、
アイドリング不調って、キャブ整備すれば直るアレだよねぇ。

 ヘタリア
最高~♪

 ドンキで、、
ふと家電コーナに寄ったんだけど。
そうか、普通に売られるようになってんだ>LED球
AC100Vで動作する訳だから、AC12Vでも動作するよね?(何考えてる?!)

 林檎、私の電話。
やわらかい銀行からでるそうだ、、
特に興味も無いけど、果たして一般ピーポーがタッチスクリーンでメールをする日が来るのか?
#多分、メール用端末が別にあったりするんだろうな、まぁSIMとっかえひっかえやりゃ良い訳だし、、
それとも、SIMロックか?

|

« 6/3の日記 | トップページ | 雨の確率は、雨が降る量ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/3の日記 | トップページ | 雨の確率は、雨が降る量ではない »