« 曇空でもサイクリング♪(追加編集済) | トップページ | あんまり芳しくない »

2008.06.09

帰仙

 仕事。
特に無し、、
まぁ普段はそんなもんです(´ー`)

 チチキトク?、スグカエレ。
#いや、本人はいたって元気なんだけど。
父親が数日前から病院に検査入院したのだが、どうも全身麻酔しての検査、しかも組織採取の結果如何ではそのまま摘出までするみたいで、、
 はやてで帰仙。
無事に手術が終れば良いのだけど、、
むぅ(-_-)

 mp3player落下(´Д`;
1.8inの20GB-HDD搭載のを落としてしまいました Orz、、
んで、HDDerror(涙)。
データ自体は他のHDDにもあるから良いのだけど、さてどうしよう。
ばらしてみたら、HDDは交換可能なので自力で何とかするか、、

 本棚。
許容容量越えました、、
そろそろ、最適化しないと(´ー`)

 黄鉄鉱。
アレみたいに1個の結晶は大きくないけど、あったんで、ハンマーで割る。
 N。
物置部屋に確か放置してたと思って探したら、取りあえず関水レールセット発掘、、
パワーパックとかモーターとかドコ行ったんだろ?
#っつう訳で、ビアライゼ行き。

 ナローバンド。
128Kbpsなんで、レスポンス遅くなります、、
やっぱ、イーモバに鞍替えしよう>@Nif接続サービス

|

« 曇空でもサイクリング♪(追加編集済) | トップページ | あんまり芳しくない »

コメント

黄鉄鉱だけじゃなくて「関水レールセット」もですか? ありがとうございます。
広げる場所を作らせないと(汗)。

投稿: みやたに | 2008.06.10 07:57

 こんにちわです、みやたにさん。
いえいえ、どうせ物置の肥やしになるのでしたら需要のある方に譲った方がモノも喜びますし、、
探し回ったのですが、パワーパックとか無かったのでレールセットだけで。

投稿: Tomohiro | 2008.06.10 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇空でもサイクリング♪(追加編集済) | トップページ | あんまり芳しくない »