« クーラーは人類の勝利! | トップページ | 飲み会とか »

2008.06.18

思うところがあって、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、51分21秒
走行距離、13.38Km
平均速度、15.6km/h
積算距離、3743.6Km
 乗る時に、メインのLEDライトを忘れてしまった。
っても、サブLED豆ライトは自転車本体とヘルメットに付いてるから何とかなるんだけど、、

 @nifty Mobile P解約終了。
サポートセンターにTELしたらおみむら まゆこ風な声質の方が応対してきた(^^ゞ
色々やりとりしてたら、結局はWeb上で作業して下さいって事で結論。
年間契約してたので違約金発生したけど、まぁしょうがないや(´ー`)
#灰ROMなCF端末ができたけど、はてさて、、

 色々思うところがあるので、もう少ししたら在庫処分します。
iPAQ H3630改(64MB化/PPC2000化/大容量battery化)、iPAQ h5550、iPAQ h2210、iPAQ rx3715とかPCMCIAカードが使えるMobileルータを2台くらい放出します。
何時もの如く、オフラインで顔知ってる関係者限定で放出しますので、放出準備出来たらまたblogで書きます、、

 とあるモノを購入。
Sigmarion3の代替機用途に購入、、
いやぁ、まさかソフマップの中古Mobile店にポツンとあるとは(´ー`)
#Sig3はフリーセル入れて、父親の入院時暇潰しマシンに環境構築だな。

|

« クーラーは人類の勝利! | トップページ | 飲み会とか »

コメント

はい!!
とか言って、素早く手を挙げてみます。
モバイルルーターの詳細をもすこし詳しく(・・;)

投稿: ざれん | 2008.06.19 01:07

「おみむらまゆこさんって、しらないなぁ」と思って、プロフィール見たら「ミルモでポン」の「リルム」やってましたね。
これなら見たことあります(^-^)

投稿: hhiwada | 2008.06.19 13:45

 こんにちわです。

>ざれんさん
そう来ると思いました(笑)。
#iPAQもっすよね(^^ゞ
 モバイルルータは、、
コレガの↓コレのOEMモノ(中身は同じ)。
http://www.corega.co.jp/product/list/wireless/wlaprs11.htm

Rooster-RWです。
http://www.sun-denshi.co.jp/sc/rooster_rw/index.html
両方共にPCMCIAのPHSカードとか使えます。
対応カード的にはコレガの方が多い(っつか、COMが見れればPCMCIAのアナログモデムカードでもOK)っす。
Roosterのは、カードによってはファームを書き換えないとNGなのでチョイ面倒くさい反面、普通のBroadbandルータとして使用可能です。
 なんにせよ、箱とか準備中なので、チョッと待って下さい。

>hhiwadaさん
と言うか、テレ東系はわかりません(苦笑)。
今だと、夕方のNHK教育で料理アニメやってる方です、、

投稿: Tomohiro | 2008.06.22 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーラーは人類の勝利! | トップページ | 飲み会とか »