« 特に無し | トップページ | 6/12の日記 »

2008.06.11

帰京

 はやて最終で帰京。
2126仙台発、2308東京着のはやてで帰京。

 父親の状態。
まだ、全身麻酔のチューブとか点滴とか酸素吸入とかやってるけど、意識はしっかりしてるしお粥とかも自分で食べれるのでとりあえずのヤマは超えました。
あとは、採取した細胞をちゃんと調べてもらって、内科的治療と外科的治療で直していく方向との事、、
#今年の夏~秋がヤマかな。
新幹線回数券買っておこうか、、

 ニュースソースが河北新報だけだったので。
コレからネットニュース漁ります。

 一応書いておくけど、、
ぐーぐる先生で"Tomohiro"検索するとTopHitするので書いておきますが、アキバでジェノサイドをした同じローマ字綴りの犯罪人とは全然関係ないので、、

|

« 特に無し | トップページ | 6/12の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に無し | トップページ | 6/12の日記 »