« 雨ですね、、 | トップページ | ウヰルコム 03 »

2008.06.29

結構な雨、、

 仙台市内の某大学病院へ(^^ゞ
今日も父親のお見舞い。
やはり、点滴の副作用なのかガオリ気味だけど、普通に喋れるしまだまだ元気そう、、
これからどんどん副作用が出て来るそうだけど、何とか乗り切って欲しいと願う。

 壁に貼っていたポスターのメモ。
どうも東北大学は、サイエンスカフェとは別に"脳カフェ"なるものを開催しているようで、7/13(日)は"第2回脳カフェ『杜の都で脳と星を語る』 「7畳間から生まれた宇宙、1350gの宇宙」"と言うことで、メガスターとかでお馴染みの大平 貴之氏がゲストの模様です。
これが記事かな?

 雨。
午後からかなり本降り、、
車のワイパーを中くらいにしないとダメなくらい。
地震の被災地は大丈夫だろうか?
#自衛隊の再災害派遣要請と国の激甚災害指定を切に願うところ、、
っつうか、基本的に被害がどうのこうのではなくて、地震の規模と震度と加速度ガルが一定基準を超えたらそのエリアは激甚災害区域にすべきだと思うんだけど。
っつうか、これで激甚ぢゃないなら新潟中越地震も違うと思うんだけど、、
結局は政治力なんだろうけど、総務大臣は前知事だった気がするんだけどなぁ>I手県

 東京帰ってから買うメモ。
・OLDTimer誌
・まんがライフMOMO
・バラエティも~にん2巻

|

« 雨ですね、、 | トップページ | ウヰルコム 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですね、、 | トップページ | ウヰルコム 03 »