« 6/12の日記 | トップページ | 宮城県沖地震から今日で30年と2日、、 »

2008.06.13

本当に梅雨入りしたの?

 意外と天気良いですよね?
あんまり梅雨らしくないお天気なんですけど>関東・東北
まぁ、青森で竜巻発生したらしいし、コレも地球温暖化の影響なんですかねぇ~

 神様のパズルQ&A
昨日から公開になった神様のパズルの撮影協力とかしているKEKからのQ&A集です。
因みに、ダ・ヴィンチ・コードの続編?の天使と悪魔(ANGELS & DEMONS)はCERNQ&A集を出してます。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間17分24秒
走行距離、20.89Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、3632.8Km
 折畳み状態から組み立てる。
何故かフロントのディスクブレーキのアライメントが組み立てるごとに狂うので、自室と日比谷公園でアーキレンチとラジオペンチ使って調整。
ま、背負ってるリュックにツールが一通りあるんでこう言う事ができるんだけど、、

 今日のむかっ!!
何時も行く、¥99店でレジ待ちしてたらオバハンに割り込みされた(-_-;)

 今日のアキバ。
献花台に結構人が集まってました、、
改めて、御冥福をお祈りします(-人-)
 っつうか、ホコ天中止の理由。
警備を厚くしたいけど、サミットを控えてるからピーポ君が良い顔しなかったんでしょ?
多分、夏混み家終了後(9月?)から再開だと思う、、

|

« 6/12の日記 | トップページ | 宮城県沖地震から今日で30年と2日、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/12の日記 | トップページ | 宮城県沖地震から今日で30年と2日、、 »