« 6/14の日記 | トップページ | 疲労がぁ(´Д`; »

2008.06.15

梅雨晴れと言うよりも枯れ梅雨?(追加更新)

#6/16の午後まで、、
何か偉い疲労困憊状態でもの凄く眠たかったので、寮の空調検査の立会いを利用して仮眠。
やっと6割まで復活かな?

 梅雨は何処に?
良い天気なのは良いんだけど、お百姓さんが大変な訳で、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
#にゃんこと一緒に。
走行時間、1時間46分44秒
走行距離、25.69Km
平均速度、14.4Km/h
積算距離、3688.9Km
 パレスサイクリング
また、GIANTReviveを借りて走行。
普通の自転車と違って、リカンベント系ってチョッと違う足の筋肉使ってペダル漕ぐので気持ち良いねぇ~♪
#内装3段でも、チョッとしたクロスバイクに付いて行けます、空力も良いしね。

 にゃんこ。
日比谷公園と秋葉原の書泉グランデ駐輪場のにゃんこに、ごはんやる。
かぁぃぃなぁ~(*^~^*)
 日比谷公園のにゃんこ。
公園にゃんこ、全体的に警戒心旺盛(苦笑)なのですが、視線を合わせてビニールを擦る音を聞かせるとシッポを立てて寄ってきます(*^~^*)
シマトラさん↓はそれでごはん食べてくれますが、黒猫さんは、更に人間がえさ皿から離れないと食べてくれません(´Д`;
#極上のツン猫だな、、デレがない。
 天気良かったし。
茶トラさんはカメラマンさんにナデナデされて超御機嫌で被写体になってました、三毛さんはそれを離れた木陰で観察、、


 アキバ書泉グランデのにゃんこ。
どうも、コレで不妊手術されてリリースされた地域猫さんみたい、、
こちらも警戒心旺盛だけど、ビニール擦る音で(以下略)。
今日はちゃんと2匹並んでご飯食べました♪

 今日のくるま。
ミツオカのオロチ?とロールスロイスを見た。

 自分メモ。
工人舎のGeodeモノで1024x600でタッチパネルついてるのは"SA5SX12A"系。

|

« 6/14の日記 | トップページ | 疲労がぁ(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/14の日記 | トップページ | 疲労がぁ(´Д`; »