« 梅雨前の最後の五月晴れかな? | トップページ | 6/3の日記 »

2008.06.02

梅雨入りだってね

 仕事。
先週が山だったので、いたって平穏な感じでルーチンワークでした(´ー`)
たまにはこんな日も無いとね。
 運動。
久しぶりに真面目に腹筋運動したのですが、Orz、、 でした。
早速筋肉痛が、アイタタタ(´Д`;

 夜のサイクリング。
毎日やってる夜のサイクリングですが、こう天気が不安定だと行きづらいです、、
今日も天気予報で夕方から雨が降りますって言ってたので、PARATROOPERも折畳んで自室に保管しといた上で、JRでアキバに買物行ったのに。
全然雨ふらねぇし(-_-;)
こんなんだったら、自転車で行ったよ>買い物

 買物。
本とか消耗品とか買い込む。
まぁ、こんなもんでしょ。

 アウトドア衣料「パタゴニア仙台」オープン
河北新報ネタ。
へぇ、仙台にもパダゴニア来たんだ、、
あの一二三横町の「あしの豆」はどうすんのかな?

 アライドテレシス、コレガを吸収合併
スラッシュドットねた。
えっと、元々同資本企業だったと記憶しているのですが、、
結局は、選択と集中ですか?
#PC業界も売れなくなって来てるんだろうなぁ~

 「はやぶさ」、地球から最遠に到達
ISAS/JAXAネタ。
2.5AUってだいたい火星軌道上なんですよね、、
満身創痍で地球への帰還を待っているはやぶさ(-_-)
片や、火星北極付近で頑張ってるのもいると、、
 確か地球をりんごに例えると、、
上空100Km(だいたい宇宙空間)は1mm(薄皮)で、宇宙ステーションは400Km辺り。
きぼう組立、無事に行くといいなぁ♪

 仙台市天文台
出来たら、プラネタリウム見に行かないと、、
#っつうか、小石川先生は退職になったの??

 埼玉ちょ~でぃーぷな観光協会
社会科見学に行こう!経由ネタ。
あぁぁ~!!??、今、鷲宮ってこんな状態になってるの!?
知らなかった、ある意味アキバ以上なのね、、
聖地巡礼ってこえぇぇ~

 - 播州迷頁-雅屋-
エンジン扱わせたらこの人にはかなわない方。
電子工作にLAMPなんてあるから、Linuxでもおっぱじめたのかと思ったよ>しらい氏
 この人にかなうのは、、
たっくん氏くらいか?

|

« 梅雨前の最後の五月晴れかな? | トップページ | 6/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨前の最後の五月晴れかな? | トップページ | 6/3の日記 »