« 雨の確率は、雨が降る量ではない | トップページ | 6/7の日記(追加編集済) »

2008.06.07

6/6の日記

 仕事。
原因はPD!?
なんで、PDドライブなんかついてるんだよ(´ー)y-~~~
原因不明の動作症状に悩んでしまったけど、CD-ROMドライブに交換したらあっさりと動作しやがった、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分28秒
走行距離、20.7Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、3568.6Km
 折畳み状態から展開完了、走行前試験まで、、
9分、まぁ確実にやればこんなもんでしょう。

 ♪らーんらーらら、らんらんらーん、、
風の谷のナウシカ視聴。
最近、リバイバルEVA見たからかもしれないけど、どうもEVAと被るなぁ(-_-;)
素直に見れなくなった、、
 気を取り直して。
ルパン三世 GREEN vs REDを観る。
あ~、銭形のとっつあんの声、随分年取ったなぁ~
声に迫力がないと思ふ、、
この展開は一体!?
むぅ。

 週末はチョッと"鉄"モード?
「エコーモデル・その世界」展
丸の内(OAZOだよね?)の丸善でやってるそうなので、見に行って、ビアライゼかな?
鉄道博物館企画展「中央線ものがたり」を見る
見に行きたいけど、まだまだ激混みなんでしょ?>鉄道博物館
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
まったり、見に行きたいなぁ~

 東京国際消防防災展2008
微妙にうちの職場も関係している展示会。
はたらくくるまが一杯なので、親子連れで如何でしょうか?
8(日)まで開催です。

 野田 昌宏
 氷室 冴子女史
謹んでお悔やみ申します、、
っつうか、氷室女史は若すぎますよ。

|

« 雨の確率は、雨が降る量ではない | トップページ | 6/7の日記(追加編集済) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の確率は、雨が降る量ではない | トップページ | 6/7の日記(追加編集済) »