« 梅雨入りだってね | トップページ | 温泉にでも行きたい位に疲れが溜まっているような、、 »

2008.06.04

6/3の日記

 宿直でした。
次の日に疲労が溜まるんだけど、普通に仕事なんだよなぁ(´Д`;
まぁまだ仮眠できるから良いんだけど、翌日絶対変な汗書きながら仕事する事になる。

 雨降り。
やっぱ、PARATROOPERを輪行バックに入れて自室に持って来たの正解だな(´ー`)
外置きしても良いけど、最低でもカバーしないとワイヤーとかチェーンとかにうっすら錆が浮くし、、

 銃立て篭もり。
こえぇなぁヲイ!

 廃道・廃線・隧道・林鉄・交通遺構探険─山さ行がねが
毎回、素敵なレポートで笑かしてくれるのに、掲示板の荒れようといったらなんだ(´ー)y-~~~
#まぁ、1人で騒いでいるようなので「スルーで」が基本なんですが、、
しっかし、こんなところで騒いで何しようってのかねぇ。

|

« 梅雨入りだってね | トップページ | 温泉にでも行きたい位に疲れが溜まっているような、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りだってね | トップページ | 温泉にでも行きたい位に疲れが溜まっているような、、 »