« 6/20の日記 | トップページ | さて、加速器の夜です »

2008.06.22

6/21の日記

 SA5SX12AとSigmarin3の環境構築作業。
SA5SX12Aは、カスペとZoneAlarmの相性問題解決までエライ苦労した(´Д`;
installとuninstallを何回繰り返した事か、、
まぁ、なんだかんだで基本的なセキュリティ環境は出来たかな?
#後は今のバックアップを取って、それから使用アプリをinstallして行くだけだな。
 Sigmarion3。
最初はフルリセットして、初期状態から環境構築しようと思ったんだけど、今ある環境から要らないモノを削っていった方がはるかに労力が少ない事に気づいて、リカバリ作業した後に削り作業して、環境構築完了。
とりあえず、フリーセルとExcel互換シートは入力できる環境は整った、、

 天気。
梅雨らしいのは結構だけど、ジメジメは嫌だなぁ~
寮の空調、やっぱり効かない(-_-;)

 放出品の準備。
初期化作業とかする、、
後、やっぱりiPAQ rx3715は保守(^^ゞ
その他は予告通りです。
#実家から箱とかもって来ないと、、

|

« 6/20の日記 | トップページ | さて、加速器の夜です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/20の日記 | トップページ | さて、加速器の夜です »