« 飲み会とか | トップページ | 6/21の日記 »

2008.06.21

6/20の日記

 仕事。
ボチボチとやってます。
来週は出張研修なので、それの準備とか、、
 運動。
1時間、ランニングと筋トレ。

 COOLSPOTは知ってたけど、、
COOLSPOT 2.0からe-mobile対応なのね、、
しっかし、このマザーのスペックの奴を良く探してきたなぁ~
#AMD-ELANでCadbusが2個ってどういうマザーなんだ!?
AMD-ELANっつうと、漏貧を思い出してしまうヲレはモバイル老人(´Д`;
 それつながりって訳ぢゃ無いけど、、
e-mobileのUSBの奴をアレにしちゃうPHS300がジャングルで売ってます。
んでも、¥29800はかなり高い気がする(向こうは$178)、、

 実は、、
SA5SX12Aを中古で入手しました(^^ゞ
YouTubeの動画も満足に再生できない非力マシンですが、SigmarionIIIの代替用途(Webとテキスト打ちと軽作業)にゃ十分です。
何より、x86系CPUなんで、重たくてもとりあえずアプリが動作すればOK、、
 不具合。
バッテリが充電されない→良く見たら、PC本体の端子とバッテラの間にプラスチックの板が挟まってた(´Д`;
カスペルスキー7とZoneAlarm7が同時使用できない→ZoneAlarm7からのAntiVirusエンジンがカスペ系採用してるのでNG、ZoneAlarm6だとOK。

|

« 飲み会とか | トップページ | 6/21の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会とか | トップページ | 6/21の日記 »