« 帰京 | トップページ | 本当に梅雨入りしたの? »

2008.06.13

6/12の日記

 場所は取ったけど、何を書こうか、、
ネタあんまり無し。

 父の状況。
点滴とかドレーンとか全部取れたそうで、、
明日は内科で今後の方針を聴くそうだ。
#付き添いたいけど、付き添えないもどかさ(-_-;)

 VoIP飲み会
何時もの如く参加。
相変わらずVoIPの話よりも他の話で盛り上がる(´ー)y-~~~
 私の電話、柔らか銀行版っつうか3G版。
話し合わせて行くと、GSM版の余剰部品と生産ラインがあるんで、あの価格でいけるのでは?!って言う感じ、、
皆、一時的に流行るけど、ペンが使えない静電タッチではメール等で不評で意見一致。

 訃報。
ぷらっとホームの本多のオヤジさんが逝去
映画評論家の水野晴朗氏亡くなる
スラッシュドットねた。
本多のオヤジさんは私もぷらっとのレジ奥でPCいぢっているイメージしかありません。
ISA版のSoundBlaster16(の確かnonPnP版)を買うときに話した記憶があります、、
また昭和のアキバ名物がなくなりました(-人-)御冥福をお祈りします。
水野氏と言えば、「映画って、、」よりもシベ超なんですが、続編どうなるんだろ?
#記念にぷらっと最後の日の写真を、、
そういや、ココに写ってる4Fのメイドカフェ?って潰れてるよね。
栄枯必衰(-_-;)

|

« 帰京 | トップページ | 本当に梅雨入りしたの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰京 | トップページ | 本当に梅雨入りしたの? »