« 1つ峠越えたけど、、 | トップページ | 5/24の日記 »

2008.05.23

あっつ~

 都内で30度超えましたな、、
今、これ書いてる状態でも結構汗だくだったり(´ー`)
早く、空調入らないかなぁー。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分49秒
走行距離、19.80Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、3447.7Km
 またもや、下り坂瞬間最大速度50Km/hOver、、
えと、車の方、むきになって追い越さないで下さい。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 宇賀神さんとのやりとり、、
月曜日辺りかな>注文小物到着
 電装系をチェックしてみる、、
手持ちのポータブルバッテリFD-1212で電装系の動作を確認してみた。

 とりあえず、フロントライトリアライトの点灯を確認。
警報機(クラクションっつうか、ブザー?!)は直流だとNGの模様(「プッ」としか鳴らない)、、
 確認できる問題は、、
とりあえず、ブレーキランプです。
コレ



コレ

 どっちがブレーキランプ点灯してる方かわかりますか?
気持ち明るい後者の方がブレーキランプ点灯してる方なんですが、コレぢゃNGだよ(´Д`;
#ココだけでも、強化しないと、、

 更に問題。
ウィンカー問題、、
受け渡しの状態でも前ウィンカーは動作しないし、後ウィンカーは点灯するだけで点滅しないし。
リレーが問題なのは確実なんだけど、、
むぅ。

 オクトーバーフェスト2008日比谷公園。
都内30度超えでしかも花の金曜日、しかも初日ときたら激混みなのは当たり前だわな(´ー)y-~~~

|

« 1つ峠越えたけど、、 | トップページ | 5/24の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つ峠越えたけど、、 | トップページ | 5/24の日記 »