« むぅ | トップページ | 5/16の日記 »

2008.05.15

眠たくなる日和

 朝5時に目が醒めた。
最近目が醒めるのが早いので、朝のうちに朝食食べながらWebサイト巡回して、気がつくと二度寝してるパターンです(´ー`)
身体に良いのか悪いのか、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間9分32秒
走行距離、19.88Km
平均速度、17.1Km/h
積算距離、3284.2Km
 久しぶりに最高速度更新。
あ~自転車ど言えど軽車両なので、自動車と同じ制限最高速度なのですが、、
下り坂最高速、51.2Km/h出せました。
原付抜かしてやったぜ(´ー`)
平地でも、41Km/h出せたよ♪
#荷物重量と空力って自転車でも影響あるんだな、、

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、20.8Km
新アナログメータ積算距離、20.5Km
デジタルとアナログの誤差、0.3Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 宇賀神さんから注文したものが到着。
早速チェックしたのですが、私の採寸ミスで大きいものを注文してしまった模様 Orz、、
宇賀神さんに問い合わせして、交換してもらえるように調整する。
#スイマセンです>宇賀神様

 eneloop
エネループと言えど所詮はNi-MHなので、メモリ現象が起きる訳で、、
#メモリ効果が少ないとは言ってるケド。
充電器のリフレッシュ機能でリフレッシュ作業中。

|

« むぅ | トップページ | 5/16の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅ | トップページ | 5/16の日記 »