« 五月晴れ! | トップページ | ムカツク&へこむ »

2008.05.19

ネタ無いです

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、47分40秒
走行距離、12.40Km
平均速度、15.6Km/h
積算距離、3366.2Km
 天気予報が夕方から雨だったけど、、
まだ雨が降りそうに無かったので、買物しに行ったら最後の最後で雨に降られました(´Д`;
#一応、リュックには合羽入ってるんだけど、後1Kmだったら着ないよ、、
 パンク修理キット。
リュックと輪行袋にエマー用途で入れておく。
 雨対策。
合羽よりもコヤナギで販売している「チャリポン」なるサイクル用ポンチョも考えようかな、、

 5月の紫外線。
昨日のサイクリングで腕の皮が少しむけました、、
やっぱ、日焼け止め必要。

 やっぱネタが無い、、
探してみたけど無いので、終了~

|

« 五月晴れ! | トップページ | ムカツク&へこむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月晴れ! | トップページ | ムカツク&へこむ »