« ムカツク&へこむ | トップページ | 1つ峠越えたけど、、 »

2008.05.21

さっきの指示数時間後変わる

 朝令暮改よりひどぃ Orz、、
今そんな感じで(´Д`;
明日もそうなるみたい。
#政治レイヤが絡むといやだなぁ>仕事

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分45秒
走行距離、19.85Km
平均速度、16.8Km/h
積算距離、34046Km

 今週末から6月までは日比谷公園は独逸に占領されるみたい、、
今週はじめ辺りからテントとか設置してたんだけど、今日行ったら看板とかステージとか出来てた。
ビールもワインもソーセージも直売&その場で飲めるみたいです、、
#週末、天気がちと悪いけど、土曜日行ってみようかな。

 こそっと、、
ノスタルジックカーショーの写真を追加

 にゃんこ(*^~^*)
ネコキャバではない
んー、池袋店行ってみたくなった♪
 日比谷公園のにゃんこ、密かにもの凄く多いのかも、、
えさやりさんをチョッと追跡するだけで木陰からワラワラ出てくるし。

 仏蘭西少女。
飯田橋辺りに日仏会館みたいなのがあるからなのか、黒セーラー服姿(しかも微妙に美少女ゲーに出てくるようなコスプレデザインのやつ)の仏蘭西少女が信号待ちしてました、、
ちと絵になる。

 ちっこいパソコン。
何か一杯でてきてますが。
丁度10年前の1998年ってThinkpad230とかThinkPad530とか535とか出たとき辺りでしょ?
十年一昔で技術革新で廻ってくるだけなんよ、、
今のSmartPhoneだって丁度十年前のPDAバブルから廻って来ただけっしょ?
#そう考えると、UltramanPC Palmtop PC-110サイズで現在の技術をつぎ込んだマシンが私は一番欲しいんだけど、、
だってアレ確か受話器がついてたし。
インターフェースも昔と違ってとりあえずUSB出てれば何とかなるし、、

 羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
うぅ、久しぶりに行きたいなぁ~

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 宇賀神さんとのやり取り。
とりあえず、在庫入荷待ち、、
相談は無理そうとの事なので、自力で何とかするしか無いな。

|

« ムカツク&へこむ | トップページ | 1つ峠越えたけど、、 »

コメント

どもです。

> 日比谷オクトーバーフェスト
5月にオクトーバーフェストとは之如何に?(^^;
細かいことは抜きにして、ビール祭りですかあ、いいなあ。

> ちっこいパソコン
工人舎のSA1F00Kを持ってますが、CPU限定性能って事もあって使いこなしが必要のようです。
(つまり使いこなせてない。(^^; )
でもM&Mインターフェースの充実は「さすがわかってらっしゃる」って感じでいい感じ。
タブレットにもなるし。

> 仏蘭西少女
写真はぁ~、ねぇ写真はぁ~?(*^^*)

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.05.22 10:18

 こんにちわです、(ぐ)こと のざき さん。
確かにそうなんですが、10月本番は本場独逸と同時期に横浜赤レンガ倉庫で開催みたいですね、、
http://www.nihon-oktoberfest.com/

私も工人舎のやつ狙ってたりしますが、LOOX-P(タブレットPC)あるんでアレなんですよね(^^ゞ

流石に写真は撮れないですよ(苦笑)信号待ち>仏蘭西少女

投稿: Tomohiro | 2008.05.22 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカツク&へこむ | トップページ | 1つ峠越えたけど、、 »