« 自分メモ | トップページ | 雨のち曇 »

2008.05.11

自分メモと言う名の雑文

 アオバ自転車店03巻(実質23巻)購入。
#以下、微妙にネタばれあり、、
表紙がアオバちゃんにMobikyが描かれていたので、まぁそのネタで来るんだろうなぁとか思ったら、そう言う展開で来ましたか(´ー`)
 夜の装備。
ワカバさんが結構活躍する回。
しっかし、工一さんとワカバさん本当に年齢不詳だ(苦笑)。
 その他、、
何時ものキャラのストーリーを含めつつも違法駐輪場の現状とかを指摘してたりして、、
 どんな安い自転車でもそれなりの価値がある。
例えば高級ロードに乗ってるような方々が中途半端な?MTB見て、「どうせMTBルック車だろ?」等と言って見たり「ママチャリなんて邪魔なだけ」とか言って見たりしてたりする?が、それでは逆に聞こう「そのロードで山道走れるかい?、デカイ荷物の買い物が出来るかい?」と。
つまりは、使用用途にあわせて色々あるんだから、チョッとは気を使えっつう訳で、、

 CQW-HPMM-ER
PLANEX製品ルーターです。
日本製ルーターで今のところ?唯一、各種パケット通信端末をUSB接続してルーティング出来るマシンです。
e-Mobileも使えます、、
#PHS300だけがe-mobileルーターぢゃないって事です(´ー)y-~~~

 タイフェスティバル
昨日・今日と開催してます。
お昼から晴れたら、代々木公園にサイクリングしてきます♪
#トゥクトゥク見たいし(´ー`)

|

« 自分メモ | トップページ | 雨のち曇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分メモ | トップページ | 雨のち曇 »