« 何か色々と雑文書き | トップページ | むぅ »

2008.05.13

寒いよぉ~

 台風来てるのに、寒いって(´Д`;
なんか、昨日は北海道で氷点下8.1度記録してるみたいだし、関東も3月の寒さとの事で、、
さむぅ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
雨降ってないんだけど、夜のサイクリングはお休み、、
積算距離、3244.3Km

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、20.8Km
新アナログメータ積算距離、20.5Km
デジタルとアナログの誤差、0.3Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 宇賀神さんとこに部品注文。
色々と小物を注文する、、
部品が使える様だったら、追加予約しよう。
#駆動・エンジン系なおしたら、次は電装系だな。

 隣のでっかい国の地震。
かなりの被害らしいが、大丈夫なんだろうか、、
色々と心配。
#以外とあそこら辺って工業系もあるから、対日本向けのモノとか影響来るかも。

 NEC、「地球シミュレータ次期システム」を開発
PCWatchネタ。
現行のちたまシミュレータは破棄して、新規構成か、、

 そーいや、、
体験航海
護衛艦に乗って、東京湾クルージングだそうだ。
ヘリコプター体験搭乗
東京上空の遊覧飛行だそうだ。

 全日本12時間耐久サイクリングinつくば
すげぇ、1人でも参加OKって、、
メンバーチェンジ23回以上、1人走行時間60分以内、で1人に当てはめると、20分走行10分休憩の系30分を1回として24回繰り返すって事か。
わりかし不可能でもない?か??
#コース全長が2070mなんで、1周10分掛けて走破するとして48周回、良い感じすか?
遅い??、12時間で約100Km走破って事なんだけど、、

|

« 何か色々と雑文書き | トップページ | むぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か色々と雑文書き | トップページ | むぅ »