« 掘削機の夜に行って来ました | トップページ | 自分メモと言う名の雑文 »

2008.05.10

自分メモ

 昨日の夕方、掘削機の夜に行くバスの道中で、、
迷彩のサイドカーが対抗してくるので何かなぁとか思ったら、ウラルでした。
野郎2人でサイドカーか(´ー)y-~~~

 現銀座線を掘るに当たって、、
本当は15m(50尺)※ロンドン地下鉄と同等の深さであり、陸軍も壕利用価値の為だったのだけど、1.5m(5尺)で工事許可申請したら何故か許可が下りたと言う逸話ですが。
交通新聞社メトロ誕生のP99に書かれています。
 、、で。
この記述がWebサイト上に書かれているような所を探し中です。
むぅ、、

|

« 掘削機の夜に行って来ました | トップページ | 自分メモと言う名の雑文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘削機の夜に行って来ました | トップページ | 自分メモと言う名の雑文 »