« 寒いよぉ~ | トップページ | 眠たくなる日和 »

2008.05.14

むぅ

 仕事。
何か政治レイヤであだこだがあるので、非常にやりづらいなぁ~
何とかしてくれよ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分17秒
走行距離、19.98Km
平均速度、16.1Km/h
積算距離、3264.3Km
 日比谷公園内で、、
日比谷公園の霞ヶ関側の噴水付近で思いっきりコケマシタ Orz、、
っつうか、レンガ敷きの上に水と油分多めの竹汁やら樹液やらがノペッリ状態で、フツーに徒歩でも危ない位に滑る状態になってる場所に思いっきり突っ込んでしまった(´Д`;
#ブラックアイスバーンと同じ状態でツーッと滑りましたよ、、
雨の日はココやばいな。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、20.8Km
新アナログメータ積算距離、20.5Km
デジタルとアナログの誤差、0.3Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 荷物発送メールが来る。
っつう事は、明日には来るな、、
土曜日の午前中でもいぢるか。

 日比谷公園のにゃんこ。
最近、にぼしをやるとモフモフさせてくれるにゃんこを1匹確保?したので、(*^~^*)状態です♪
にゃんこかあいいな~

 あきれたカップル 運転中に口移し、歩行者死なす
河北新報ネタ。
しっかし、歳の差20歳って一体どういう事なんでしょうか?

 宇宙(そら)にメッセージを!!
実はうちの名前がかぐやCute-1.7 + APD II と一緒に宇宙に行っているのですが、また行けるチャンスが出来ました。
Send Your Name to the Moon
Lunar Reconnaissance Orbiterで月行き。
宇宙に飛ばそう私の絵画&メッセージ
ちたま軌道行き。

|

« 寒いよぉ~ | トップページ | 眠たくなる日和 »

コメント

Tomohiro様

どもです。

> にぼしをやるとモフモフさせてくれるにゃんこを1匹確保?したので、(*^~^*)状態です♪

援助交際ですな。(*^_^*)

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.05.14 23:57

> 歳の差20歳って一体どういう事なんでしょうか?

そのくらいの年の差の夫婦を二組知ってる。

投稿: みやた2 | 2008.05.15 02:16

こんにちわです。

>(ぐ)こと のざき さん
 メスにゃんこなら援助交際なのかもしれませんが、残念ながらオスにゃんこなんですよ(´ー`)
地元居た時もオスにゃんこにやたらなつかれてたんですが、何でだろ?

>みやた2さん
 うをっ、そうなんですか!?
むぅ、っつう事はおかしくは無いんですねぇ~
んでも、田舎行くと歳の差激しいとアレに見られる傾向がまだありますけど、、

投稿: Tomohiro | 2008.05.15 12:22

二組のうち一組は能登の田舎に住んでます(汗)。

投稿: みやた2 | 2008.05.15 14:40

え゛!オスにゃんこと援助交際?!801??(<しつこい・・・)

> 地元居た時もオスにゃんこにやたらなつかれてたんですが、何でだろ?
アタシも居着くネコみんなオスだった時期があります。
ソノ気はないんですが・・・

PS:マイコミジャーナル5/15の記事にMakeTokyoの記事が掲載されていて
   Tomohiroさん背中半身写ってます。

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.05.16 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよぉ~ | トップページ | 眠たくなる日和 »