« 絶好の整備日和♪ | トップページ | ネタ無いです »

2008.05.18

五月晴れ!

 天気良いんで、、
0830には起きて朝食食べてWebサイト巡回。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間31分12秒
走行距離、37.99Km
平均速度、15Km/h
積算距離、3353.8Km
 SA東雲abpコーナに行く。
下記イベントの帰りに寄って、PARATROOPERの軽整備をして貰う、、
 幾つか情報入手。
・montague輪行袋はロゴ無しVerを発注中でもう少ししたら入荷予定。
・スポークのブレ取りは1日見てもらえば可能。
 隣のRICO LANDで、、
パーツクリーナとかヘルメットのバイザーとか購入。
 今日のGPSログ。
例によって、ぐ~ぐるちたまで、、
その1その2

 関係者各位殿。
ちと不要になったLEDライトがあるんですが、どなたか欲しくないっすか?
マップ読み用LEDライト
白色LEDx1個仕様、LR44x4コ使用。
汎用LEDライト
白色LEDx9個仕様、単4x3個使用、電源SWの接触が悪いのか不点灯だったり暗かったりちらついたりします。
基本的にマイミクシィの方がオフラインで飲み仲間の方に限定です。
欲しかったら、メッセージ投げてね、、

 1000出発(^o^)丿
東京ビックサイトまでノスタルジックカーショーを見に行く。
途中、皇居の内堀沿いでは、マラソン大会が開催されてました。
#どうも30Kmと50Kmの部が開催されてたみたいです、、
それを見つつも、パレスサイクリングコースを1周する私(´ー`)

 晴海通りをまっすぐに、東京ビックサイト着♪
#西館のタクシー・バス乗り場近くに駐輪場ちゃんとあるので、そこに駐輪。
 西館はデザインフェスタ開催でした。
明らかに人の導線は西館が主で東館2・3開催のノスタルジックカーの人はまばらでした(´ー`)

 ノスタルジックカーショー。
いやぁ~、往年の名車からバイク、珍品まで見れて良かったですよん♪
ショップも結構充実してて、デカール屋さんで思わず色々と買っちゃいましたよ(^^ゞ
「藤原とうふ店」があったのは笑った。
 しっかし、、
もうスカイラインR31がノスタルジックカー入りしてるとはねぇ~
まだまだ現役車両だって思うけど、基本1985年以前って事なんだろうね。

 マルツで、部品調達。
italjet Tiffanyの電源系統調査用にこんなのを作成。
、、したんだけど、作り終わってハンディ電源に付けようとして思い出す、、
そういや、フツーにケーブル付いてたぢゃンと Orz、、
#この自作ケーブルもどなたか欲しい奇特な方いますか?

|

« 絶好の整備日和♪ | トップページ | ネタ無いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好の整備日和♪ | トップページ | ネタ無いです »