« 5/24の日記 | トップページ | つらつらと雑文 »

2008.05.25

蒸し暑い、雨の上がった日

 午前中。
惰眠を貪る(´ー`)
お昼辺りから活動開始。
 雨も上がってきたので、、
昨日自転車乗れなかった分、乗り回す。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間32分59秒
走行距離、23.11Km
平均速度、14.9Km/h
積算距離、3470.8Km

 今日の交通標識の謎。
ココらへん(昭和通り)の地下道バイパスって、入口に地下道原付進入禁止の標識があるんだけど、ってぇ事は、自転車とか軽車両、歩行者は通行可能って事なのか?
#まぁ常識的に考えて、歩行者は歩道、軽車両は上の道路通行しろって事なんだろうけど、原付って肩身狭いよねぇ~
ある意味、運転テクニック(標識認識と車の流れを読む力)が必要なんだよね。
 メモ。
道路標識と道路標示の画像一覧素材集!

 今日のOrz、、
何時も行く床屋行ったら、日曜定休だった Orz、、

 今日の日比谷公園。
雨上がりだからか、オクトーバーフェスト2008は昨日行った時よりもお客さんは少なめ。
ビール売場も全然並んでなかった、、
 モフにゃんこ。
ベンチ上で老夫婦の膝上で撫でてもらってお昼寝中でした(*^~^*)
他のにゃんこも良い感じで日向ぼっこしてましたよ♪
#家無しおじさん(半分飼い主)がちと心配、、
 ちっこい亀。
心の字池の石畳を見ると、2~3cmのちっさい亀(クサガメ?)が居ました。
良く見ると右足が潰れてる感じだし、そこから池まで15m位あったので、捕獲して水辺の石にそっと置いて来ました、、
大きくなるんだぞぉ~

 蒸し暑くて、、
自室で扇風機稼動中(^^ゞ
まだ、5月なのにねぇ~

 神田から御徒町付近。
湯島天神のお祭りらしく、そこいら辺御神輿一杯でした、、

|

« 5/24の日記 | トップページ | つらつらと雑文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/24の日記 | トップページ | つらつらと雑文 »