« 5/1の日記 | トップページ | あー、2時間くらい待てば、、 »

2008.05.02

イベントDay

※後で写真追加。

 鉄道フェスティバルに行って来ました。
っつう訳で、15時からのライブに間に合うように行って来ました(´ー`)
 展示品とか、、
東京の鉄系イベントって、鉄道模型クラブとかが積極的に参加展示してくるのが地方とちょっと違うと思う。
まぁ、地方になるとライブスチームとかになるけどね、、
 ライブ。
私ビックリしましたよ、まぁ今日から先行発売になった"東横特急"33分そのままライブスペシャルVerでやっちゃうのね(^o^)丿
勿論CDも購入しましたが、ライブVerもノリノリパフォーマンスでしたよ♪
保線DJやっぱすげぇ~

 山手線1周。
疲れて眠ったら、1周してました(´ー)y-~~~

 連休後半戦開始。
私は明日から仙台に帰ります。
新幹線で自転車輪行するので、もしかするとくりでん跡に自転車で探訪するかも、、
 関東地域の方々は、、
幕張メッセとかビックサイトとか行くの?

 カムイロケットまつりに行って来ました。
ロフトプラスワンに行って来ました。
いやぁ、最初からかなり飛ばしててもうノリノリでしたよ♪
#永田先生なんと今日誕生日だそうで、、
※以下編集中、後で書く。

|

« 5/1の日記 | トップページ | あー、2時間くらい待てば、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/1の日記 | トップページ | あー、2時間くらい待てば、、 »