« 5/29の日記(チョッと更新) | トップページ | 霧雨の都内 »

2008.05.31

5/30の日記

 天気。
雨降るって言った割には霧雨ちょっと降っただけの日中、、
むぅ(-_-;)

 仕事。
政治レイヤーでゴタゴタになってた最終章??
とあるプレゼン展示の一つを担当、、
うちの全体的職場のかなりエライ人への展示だったけど、やる事といえばゆっくりと喋ってマウスクリックするだけだったのでそつなくこなして終了~
#こう言う展示の参考の為に、各種イベントとか見に行くんだけどね(´ー`)

 体力増進とダイエット、、
結構間食が多いし、ビール飲むし、、
現体重が72kgなんでホントは65kgまで落としたい。
#今の仕事場だと、前の仕事場と違って気軽に走りにとか行けないからなぁ~
っつうか、仕事が結構舞い込んでくるし。

 夜。
何時もの様にサイクリング行こうと思ったら、雨降ってくるし Orz、、
しょうがないので、電車でお買い物とか。
ぐはぁ~、忘れ物して来た(-_-;)
#まぁ、消耗品だし最悪、東急ハンズで買えるから良いか、、

 日本初官民共同開発・GXロケット中止へ…コストなど問題
読売新聞ネタ。
オイ!!、だったらM-Vを生産再開しろコラ!!!
とっとと、それではやぶさ2とマルコ・ポーロ打ち上げようぜ♪

 マツダの「ロータリーエンジン車発売40周年展」を国立科学博物館にて開催
今日と明日、また屋外展示とかするので、是非♪

|

« 5/29の日記(チョッと更新) | トップページ | 霧雨の都内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/29の日記(チョッと更新) | トップページ | 霧雨の都内 »