« ねむぅ(-_-) | トップページ | 5/30の日記 »

2008.05.30

5/29の日記(チョッと更新)

 休み取りました。
しかし、仕事場から電話来るし、、

 LinuxWorld2008
行ってきました、、
企業ブースそっちのけ(´ー)y-~~~
 .orgブースで、、
Asteriskなところに居たのですが、何故かVOIP & ASTERISK ラウンジで見る方々ばかり(苦笑)。
それにもまして、VoIP系に興味がある方が微妙なのも(どちらかと言うと外人さんの方が興味を持って見にきてる)、、
 OpenSourceで結構使われてる、、
OpenOfficeですが、政治的理由により使っておりません(´ー)y-~~~
 会津若松で。
OOoと一緒にAsteriskも導入された様子ですが、、
 飲んできました。
.orgの最後でも話題になったのですが、若い人材をどうやって取り込んで行くかと言う話題が興味深かったです。
Make:でもその話題になったけど、結局は低レベルレイヤよりも高レベルレイヤから興味を持ってもらうしか無いんだろうねぇ~

 OpenSourceやきそばはGet!(´ー)y-~~~

 BS熱中夜話巨大建造物鑑賞ナイト工場編。
今見てます、、
3連荘すか(´ー`)

|

« ねむぅ(-_-) | トップページ | 5/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむぅ(-_-) | トップページ | 5/30の日記 »