« 4/30の日記 | トップページ | イベントDay »

2008.05.02

5/1の日記

 仮眠あんまりして無いんで、、
妙にハイテンションのまま、午前中仕事をちょっとして午後から休暇突入。

 実家に荷物発送。
イらないモノとか・イるモノとか色々発送、、

 何時もなら寮の自室でバッタリなんだけど。
妙にテンション高いので、都内サイクリング。
なんで、バッタリ寝てそれから走行したりとかしたので、その1とその2があったり(´ー`)
 今日のMONTAGUE PARATROOPER_その1。
走行時間、1時間28分29秒
走行距離、18.47Km
平均速度、12.5Km/h
積算距離、3115.6Km
 今日のMONTAGUE PARATROOPER_その2。
走行時間、34.23Km
走行距離、8.99Km
平均速度、15.7Km/h
積算距離、3124.6Km

 オレンジの電車。
水道橋辺りを自転車で走行中、ふと中央線上り運用で201系が走行しているのが見えたので「ラッキー」とか思ったのですが、よう考えれば数十分後には東京から折り返し下り運用されるのでコレは写真に収めなければ!と、水道橋~御茶ノ水の某結構有名撮影ポイントで待機してみる、、
練習の為に総武線とか撮って見る、、
#新型中央線とかも撮影したんですが、ことごとく失敗モノ Orz、、
ココのポイント、意外と高倍率(x10)位無いと、電柱とか柵とか邪魔っぽい。
 キター、201系
なんとか、ぎりぎりフレーム内に納める事が出来ましたよ、、

 ヘンなお店?
アキバの御徒町寄りココら辺にヘンなガレージを発見。
壁にモールトン2台飾ってるし、分解整備中のクラシックカー(メチャ古いイギリス車?)いぢってるし、奥にゃ赤い整備箱一杯並んでるし、、
むぅ。

 宣伝:5月2日金曜日、ロフトプラスワンのイベントに出演します
多分、行きます(´ー`)。

 鉄道フェスティバル
必ず行きます(笑)。
っつうか、無料ご招待券あるしね(´ー)y-~~~

|

« 4/30の日記 | トップページ | イベントDay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/30の日記 | トップページ | イベントDay »