« イベントDay | トップページ | 5/4の日記 »

2008.05.03

あー、2時間くらい待てば、、

 霧雨の東京。
天気予報だとお昼には曇りになるとか言ってたので、予定通りPARATROOPERを折畳んで新幹線で輪行しようと思ったケド、12時になっても霧雨降ってたので、断念してPCだけもって新幹線で仙台へ、、
#悔しい事に、乗車して隅田川渡ったら晴れ間見えてるし Orz、、

 仙台着。
霧雨降ってる東京よりも暑いですよ?
長町周辺。
着々と開発工事が進んでいるみたいで。
特に太子堂駅前は、住宅地域(移転用?)の区画整備と電柱が建てられてた。

 自転車もってこれなかったので、、
くりでん跡地輪行探訪は夏かな?
#つうか、こうなると気軽に持っていけるようなMobikyとかチョッと欲しくなるなぁ~
むぅ。

 両親用PC構築。
アキバで購入した HP compaq 6720sは寮でおおかた環境構築してたので細かい調整で済んだケド、HDDが逝かれたThinkpad 130は手持ちの東芝40GBと交換して、ヘタったbatteryも互換新品と交換して、以前に作成しておいたOriginalRecoveryCDでRecovery作業しました。
3時間くらいで終了、、
 両親はI-netにゃ興味あんまり無いので。
つうか、契約とか面倒とか言ってる位なので、スタンドアロンPCとしては十分でしょう、、
#1台づつPC持つようになったな>両親
っつっても、どうせフリーセルしかやらないんだろうけど(´ー)y-~~~
NintendoDS1台返してもらうかな。

 実家の自室PC。
ありゃ、作業中に急に電源が落ちる Orz、、
コレもなんだかんだで3年ものだからなぁ~
そろそろリプレイスかな。

 さて、明日は、、
なにしてようか。

|

« イベントDay | トップページ | 5/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントDay | トップページ | 5/4の日記 »