« さっきの指示数時間後変わる | トップページ | あっつ~ »

2008.05.22

1つ峠越えたけど、、

 仕事。
政治レイヤ仕事1個終了、、
と思ったら、来週週末にまたあるの~(´Д`;

 その日、休みとってLW2008以降と思ってたのに Orz、、
打ち上げだけ参加希望。
初日(28日)は休みとって行きます♪

 輝く川面 マルタ躍動 仙台・梅田川
河北新報ネタ。
そか、赤腹の季節なのか、、
この時期って、仙台は霧が凄いんだよねぇ~
#ヤマセね。

 今日の原付2種。
何時もの如く夜のサイクリングをしてたんですが、銀座の和光呉服店ビル(セイコー時計台ね)からアキバの万世橋交差点までの間、ずっと赤いカブ(原付2種黄色ナンバー)に乗ってる若いおねぇちゃんが前にいました。
私の自転車メータが33Km/hを指してる、、
えっと、原付1種と勘違いしてる?
謎だった。
#まぁ、安全運転は良い事なんですけどね♪

 ジェットエンジン付き自転車、販売中
Yahooニュースねた。
初速はペダル(パルスジェットだからね)と言う事は、ある意味モペットなんだよねコレも(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間27分19秒
走行距離、23.32Km
平均速度、16.3Km/h
積算距離、3427.9Km
 また久しぶりに、、
某下り坂で最高時速50Km/hOverしました(^^ゞ
ディスクブレーキあるから制動できるけど、Vブレーキだけだったら止まれないぞあの距離、、

|

« さっきの指示数時間後変わる | トップページ | あっつ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっきの指示数時間後変わる | トップページ | あっつ~ »