« 宇宙科学講演と映画の会に行って来ました | トップページ | 霧雨の都内 »

2008.04.12

夜の都内サイクリング

 宇宙科学講演と映画の会に行って来ましたの後、、
新宿駅東口のお店屋さんを3件くらい回って、寮に戻った後に、何時もの様にPARATROOPERでサイクリング。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間21分42秒
走行距離、21.41Km
平均速度、15.7Km/h
積算距離、2899.9Km
 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠)
新アナログメータ積算距離、19.6Km 新デジタルメータ積算距離、19.7Km 誤差0.1Km
前アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日の自転車ネタ。
銀座のTIFFANY&CO辺りを通過中に前に変な自転車を発見。
警察博物館付近の交差点で、撮影に成功。
すげぇっす、前のデカイかご(と言うか箱?)に年老いた?柴犬と30~40代?の少しふくよかな女性が乗ってます。
日本橋の三越交差点まで付いて行って見たのですが、まさにコレこそが大人1人+子供2人自転車への強力なアンチテーゼなのではないでしょうか?
#正直、ちょっと羨ましかったです、、
私もそう言う状況になったら、やってみたいな。
 っつか、、
犬1匹と少しふくよかな女性が余裕もって乗車できるスペースって、逆に言うと子供4人位乗車できるんぢゃね?>この自転車

 明日(4/13)は、、
品川駅東口で"第7回クラシックカーレビューイン港南"です。
#情報はOld-timers Event Calenderで、、

|

« 宇宙科学講演と映画の会に行って来ました | トップページ | 霧雨の都内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙科学講演と映画の会に行って来ました | トップページ | 霧雨の都内 »