« 今日もサイクリング | トップページ | 雨と風 »

2008.04.07

ずぶ濡れ、、

 夕方までは雨降ってなかったんですよ。
なんで、夜遅くまでは雨大丈夫かなぁと思って、サイクリング行ったのですが、途中で思いっきり降られました Orz、、
バックパックの中にはレインコート入ってるんですが、着る前にずぶ濡れです。
 初めて、サイクルウェア(上着)着て走行したのですが。
心持ち、軽いです、、
あと、雨に濡れてもすぐ乾く(ドライ)なので、良いっすね♪

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間4分46秒
走行距離、16.89Km
平均速度、16.4Km/h
積算距離、28314Km

 実家の両親のThinkpad 130が、、
TELきて、何かなぁと思ったらHDDクラッシュしたそうで。
リカバリイメージは取ってあるし、HDDもあるから復旧は簡単なんだけど、新しいのが欲しいそうだ(´ー`)
今だと¥10万ありゃかなり良いヤツ買えるし、買うか、、

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠)
新アナログメータ積算距離、19.6Km 新デジタルメータ積算距離、19.7Km 誤差0.1Km
前アナログメータ積算距離、2967.5Km

 YouTube - 【山本正之】「アニメがなんだ」
密かにファンだったりする(´ー`)
#実は、4/5と4/6って都内ライブあったらしい>山本正之

 YouTube - バイク免許教習所のパレード
YouTube - 教習所のバイクパレード
YouTube - バイクパレード 二輪専門教習所
この2輪専門教習所、マジすげぇっすよ!!
教官連中、元けーさつ屋さん(ナナハンライダー)かな?
#だとすると、「(ビックスクーター乗りたいんで)AT限定免許取りにきたんすケド」とか言ったら睨まれそうな雰囲気だな(´ー`)
YouTube - 運転免許 教習所のパレード
系列?の自動車教習所っぽいです。
教習所もこんな事しないと、お客さん来ない時代になったのでしょうか?

|

« 今日もサイクリング | トップページ | 雨と風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もサイクリング | トップページ | 雨と風 »