« サイクリング日和 | トップページ | 今日もサイクリング »

2008.04.06

天気良いけど、、

 今の時点(1300)までは、引き篭もってます(-_-)
何故かと言うと、NotePCに結構、電脳バイキンがひっついているのがわかったからです、、
#くそぅ、%windir%/vcd3.exeって携速CD(VirtualCD)入れてるからそれ関連だとばかり思ってたら、思いっきりspyware関連だった Orz、、
他にtftp絡みのが1個見つかる(´Д`;
 どおりで、、
ネット接続を物理切断してWindows起動するとやたら時間掛かるのは、ネット接続のタイムアウトまで待ってたからっぽいな(-_-;)
 とりあえずは。
最初から入れてる黄色の奴とヒゲオヤジの無料オンラインスキャンで調べたんで当分は大丈夫だろう、、

 公園猫。
最近、\99店で購入したカツオブシ粉末とにぼしを持ち歩くように(^^ゞ
ビニール製品を擦り合わせた音で反応する猫は、餌やりさんに保護されているので餌やり易い反面、おさわり出来ないのよね(´Д`;
 日比谷公園で、、
少なくとも、9匹にゃんこいる事を確認。
内、3匹に餌やり成功したんだけど、そのうちの1匹はおさわり可能(っつうか、餌やる私の足に必死に匂い付けしてる)だったんですが、このにゃんこ、なんと魚モノを一切口にしてくれないグルメ猫でした Orz、、
#にぼしも半分食べて終了。
家無しおじさんとか餌やりさんから、良い御飯貰ってるんだろうなぁ~

 負けた、、
やふぅおーくしょんにitaljet TIFFANY/CLASSのカタログが出品されていたんですが、競り負けました。
 今なら!!
♪インテリアに!ITALJET(イタルジェット)/原動機付転車♪
italjet CLASSの外見程度上モノですね。
#まぁ、イタリア車は外見で判断しちゃいけない(エンジン掛かるかが勝負)なんで(しかも動作チェックしてない)、インテリア向けなんでしょうな(´ー)y-~~~
っつても、こんだけ程度いいと、中の錆取り位で、部品交換なしで動きそうだけど、、
一気に¥10000で入札して、それ越えるなら諦める位で、入札してみては?>イタ車乗りたい方々

 また消えるかな?
YouTube - 目蒲線物語
知る人ぞ知る鉄道系歌、、
もう、目蒲線無いけど(´ー`)

|

« サイクリング日和 | トップページ | 今日もサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング日和 | トップページ | 今日もサイクリング »