« 天気良いけど、、 | トップページ | ずぶ濡れ、、 »

2008.04.06

今日もサイクリング

 今日のサイクリングコース軌跡(かなり激重表示)。
GoogleEarthをInstallしている人は、今日のkmlファイルをダウンロードして、GoogleEarthで表示した方が表示が速いです(っつか、全然違う)。
 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間56分48秒
走行距離、28.67Km
平均速度、14.7Km/h
積算距離、2814.5Km
 っつう訳で、、
今日もサイクリング行って来ました。
散り行く桜と、鉄分補給です(´ー)y-~~~

 Piaggio MP3乗ってる人居た!!
発見しました。
前輪2輪なんで、ビックスクーター並に横幅広いのかと思えばそんなんでもないんですね、、

 巣鴨
巣鴨通過、、
後でゆっくり来て見たい。

 都電ワールド♪
いやぁ、都電は良いですねぇ(^o^)丿
絵になりますよ。

 飛鳥山。
桜のお花見客でかなり混んでる様子でした、、
110番と119番がいた(´ー`)
#↓の写真、別にバスがドリフトしてる訳ではないので。

 にゃんこ。
気持ちよさそうに日向ぼっこ毛づくろいしてました♪

 田端。
操車場に残る、夢空間とか使われなくなった客車編成とか機関車・電車Watchで鉄分補給、、
 何で、こんな入れ替え編成なんだ!?
ココまではわかるんだが、この組み合わせは一体!?

 珍しい、地下鉄の踏切。
メトロ銀座線の車両基地地下トンネルを繋ぐ踏切です。
#因みに、踏切内(軌道内)で撮影してます、、

 上野のバイク屋さん群。
後でゆっくり見回りたいところなんだけど、Vespa等イタリア車系お店屋さんはどうもココにはナサゲ(世田谷方面に集中してる?)なんで、アレかなぁ~

 七十七銀行セブン銀行
セブン銀行だと、七十七銀行が土日でも平日と同じ22時まで引き落とし出来るので重宝する反面、都内って意外とセブンイレブン少ないんだよねぇ~

 Y'sRoadの御徒町店(GPS軌跡の終点)で、、
サイクルウェアの上半シャツだけ3着購入。
20%~30%引きしてたのと、これから段々暑くなってくるので、ドライ系メッシュのサイクルウェアが欲しかったので、、
 東京人?って、暖かくなると自転車を買うのか?
結構こまめにY'sRoadとかの都内自転車屋さんに見に行くんだけど、最近は自転車を買う普段着のお客さんが結構多い、、
私が、店内見廻ってシャツ買うまでに、BD-1系2台、ビアンキのPISTA1台、ロード系1台が売れていってたよ。
すげぇな(´ー`)

 YouTube - 英国人が軽トラでドリフト drift 最後痛い目に・・
おなじみ、TOPGEARネタです、、
このスタッフたち、本当に日本の軽自動車すきだな(´ー)y-~~~

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0.4Km(自転車モード)
新アナログメータ積算距離、19.6Km 新デジタルメータ積算距離、19.7Km 誤差0.1Km
前アナログメータ積算距離、2967.5Km
 フロントタイヤがフロントフォークに擦れる原因追求してみた。
とりあえず、Ciaoのブレーキ蓋から元のブレーキ蓋に戻してみたんですが、見事に擦れがなくなりました(´Д`;
やはり、Ciaoのブレーキ蓋ではそこいら辺ダメなのか!?

|

« 天気良いけど、、 | トップページ | ずぶ濡れ、、 »

コメント

これ確かTopGearじゃないっすよ。別番組のなんだっけかなぁ・・・

投稿: 黄Ciaoオーナー | 2008.04.07 00:35

 どもです、黄Ciaoオーナー氏。
えっ!?、そうなんですか?
んでも、演出がかなり似てるんですが、、
#もしかして、フィフスギアとか言う奴でしょうか。

投稿: Tomohiro | 2008.04.07 12:20

そっちみたいですよ~
なんかTopGearのパクりみたいなの、色々あるらしいっす。

投稿: 黄Ciaoオーナー | 2008.04.07 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気良いけど、、 | トップページ | ずぶ濡れ、、 »