« 雨と風 | トップページ | 4/10の日記 »

2008.04.09

忙しくなってくるなぁ~

 仕事。
今の仕事場、色々と変わってから、かなり仕事量が増えてます、、
しかも、本来業務でない雑務が(´Д`;
何とかして欲しいものです。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
#昨日の走行分も合計して。
走行時間、1時間24分58秒
走行距離、22.53Km
平均速度、15.9Km/h
積算距離、2854Km

 サイクリング観光より便利に 乗り捨てOK 酒田
河北新報ネタ。
いやぁ、確かに乗り捨てOKなのは利用者(観光者)にとっては便利が良いかもしれないけど、最低限のルールなんぢゃないの?それが。
まぁ、利用の敷居を低くして集客アップが乗り捨てによる弊害を上回るのなら、それでいいのだろうケド、、

 新型「はやて」(E5系)に「スーパーグリーン車」
編集長敬白ネタ。
むぅ、コレって来たるべき北海道乗り入れの先行投資としてならわからないでもないけど、ぶっちゃけ東京~青森間の交通戦争って、対飛行機よりも対長距離バスになってるからなぁ~
#案外、こう言うグリーン車よりも、新幹線にいわゆる「ごろんとシート」(床カーペット敷き)の方が受けるかも、、

 自転車用GPSロガー MG-950d
むぅ、GPS測位だけで、やっちゃうサイクルコンピュータってあるんだ。

 かるがも情報
大人1人+子供2人乗り自転車の先鋒をきって発表された自転車ですね。
ランドウォーカーサスペンションシステムが有効に効くし、子供席の下にスペースがあるので、荷物カゴか電動アシストユニットとか付けられそうだし、結構イけるかも、、
#問題は、価格だろうなぁ~

|

« 雨と風 | トップページ | 4/10の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と風 | トップページ | 4/10の日記 »