« オレンジの電車~中央線201系が残したもの~に行って来ました | トップページ | 春ですねぇ »

2008.04.15

お疲れモードでした(´Д`;

 仕事場に行っても、、
もの凄く眠たい状態で、午前中は全然仕事になりませんでした。
#多分、日曜日と月曜日とでネイキッドロフト&阿佐ヶ谷ロフトで味噌マヨキャベツを都合3個食べて、食物繊維取り過ぎたからだろう。
味噌マヨキャベツ:九州系焼き鳥屋さんとかで良く見られる、キャベツ1玉を4分の1にしたモノを、味噌/マヨで食する食べ物、これがあるロフトは食費が若干安く抑えれる(笑)。

 うぃるこむのアレ。
ウィルコム、Vista搭載の小型端末「WILLCOM D4」
ケータイWatchネタ。
多分、どなたもそう思うだろうけど、OSがVistaではなくてWinXPなら!って言う意見が多いと思う。
私もコレだと、衝動買いゲージが上がらないなぁ~
#まだ、工人舎の方が良い、、
 っつうかさぁ。
シャープ様、こんな技術あるんなら、リナザウ筐体サイズのWinXP搭載機とか出して欲しいんですけど、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間20分54秒
走行距離、22.03Km
平均速度、16.3Km/h
積算距離、2921.9Km
 夜のサイクリングも、、
この時期になってくると自転車通勤に切り替える方が多いのか、結構ロード系を見かける。
#ストリートピストも(-_-;)
 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠)
新アナログメータ積算距離、19.6Km 新デジタルメータ積算距離、19.7Km 誤差0.1Km
前アナログメータ積算距離、2967.5Km

 開田あやさん情報。
くじら料理 一乃谷
くぅ~、私、地元仙台なのにこんなお店あるなんて知らなかったですよ(´Д`;
んで、今週末から来週にかけてくじら祭りするとの事なので、仙台在住の方々、懐かしい鯨の味を食しては如何でしょうか?
#お子さんに食べさせるのもイイかも♪

 私的メモ。
Go!Go!大二郎の大冒険
4/19日、面白そうなので買う。

|

« オレンジの電車~中央線201系が残したもの~に行って来ました | トップページ | 春ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジの電車~中央線201系が残したもの~に行って来ました | トップページ | 春ですねぇ »