« 今日は疲れているので、、 | トップページ | ネタが無かったので、、 »

2008.04.22

バッテラとか、、

 両親用PCなThinkpad 130のバッテラ。
今付いているやつがイイ加減ヘタっているので、代替バッテリを探してみたら、発見したので、購入。
#なんか、バックライトもヘタってる様子なので、暇見つけたら陰極管も交換しようかな、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分57秒
走行距離、20.56Km
平均速度、17.1Km/h
積算距離、3007.2Km
 遂に、3000Km越え、、
距離的にも期間的にも一回お店でちゃんと見てもらったほうが良いので、預けようかな。
 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠)
新アナログメータ積算距離、19.6Km 新デジタルメータ積算距離、19.7Km 誤差0.1Km
前アナログメータ積算距離、2967.5Km
 ガス。
アレで残りを少量入手できたので、保管缶に移し変えて保管。
キャブの整備とか終った時の試験用に丁度イイですよ、、

|

« 今日は疲れているので、、 | トップページ | ネタが無かったので、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は疲れているので、、 | トップページ | ネタが無かったので、、 »