« Make: Tokyo Meeting | トップページ | バッテラとか、、 »

2008.04.21

今日は疲れているので、、

 まだ微妙に昨日の疲れが残ってたり、、
そんな感じの月曜日。

 どっこい生きてたmP6
PCWatchネタ。
うむ、いわゆる$100-PCなDM&P Vortex86の事の解説ですね。
しっかし、大原氏もこう言うマイナー系CPU好きだよなぁ(´ー`)
#それ以上ににゃんこ好きなんか!?

 昨日のMake: Tokyo Meetingにも来ていた、YouFonの伝道師こときよなりさんが、モノを見せてくれたのが、PHS300と言うモバイルルーター(USB端子付き無線LAN-AP)。
#本来はT-Mobileとか向けで、日本での電波認証とか取れてないので、あくまで自己責任でね、、
これ、WMWiFiRouterとかと違って、ADHOCモードとかでなくちゃんとした無線LAN-APルータなので、もの凄く高機能らしい。
しかも、バッテリ内蔵。
多分、ファームによってはUSB-有線LANアダプタとかも使えるようになるだろうから、無限の可能性を秘めているかもして無い、、
むぅ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間7分1秒
走行距離、19.63Km
平均速度、17Km/h
積算距離、2986.6Km
 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠)
新アナログメータ積算距離、19.6Km 新デジタルメータ積算距離、19.7Km 誤差0.1Km
前アナログメータ積算距離、2967.5Km

 JDM-Option
スゲェよなぁ~、こんなの英語版で発刊しても儲かるんだもんな、、
米行けば、ワイルドスピード系のストリートレーサーにウけるし、TopGearに慣れている英は、逮捕されたスピード違反記録世界一の人とかに興味あるだろうし、意外と日本のカーチューン技術って、制限がある法を以下に掻い潜るかがあるから進化しているのかもしれない、、

|

« Make: Tokyo Meeting | トップページ | バッテラとか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Make: Tokyo Meeting | トップページ | バッテラとか、、 »