« 忙しくなってくるなぁ~ | トップページ | 4/11の日記 »

2008.04.12

4/10の日記

 雨。
三寒四温の三寒ってこう言う雨も含まれるんだろうなぁ~
いやぁ、寒かった。

 毎月恒例のVoIP飲み会デンフォン
雨の中と言う事で、何時ものコアメンバー参加者しかこなかったですが、まぁ色々と面白いお話が聞けました。
やはり、TopGearのアナウンサーは有名キャスターなんだな、、
独逸系(東欧系)の方の英語は独特のイントネーションだなとか、、
Make:Tokyoは場所の広さの割にはかなり人集まりそう!?とか、、
GPSの事とか、、
、、と、VoIPと全然関係ない話題で盛り上がりました(´ー`)
#ま、そう言うオフトピックな話題の方が面白い訳で、、

 熱中時間~忙中“趣味”あり~
ぴろりさんの放送を見逃し、、てません(笑)。
仕事場のDVDRecorder(笑)で、ちゃんと録画済♪
後で見ますよん(´ー)y-~~~

|

« 忙しくなってくるなぁ~ | トップページ | 4/11の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくなってくるなぁ~ | トップページ | 4/11の日記 »