« 加速器ナイトに行って来ました(編集完了) | トップページ | 特に、、 »

2008.03.10

久しぶりに、webサイトなんてモノを、、

 β版ながらやっつけ仕事で作る。
まぁ、β版なんで半日仕事だし、言われた仕様通りに作ったんでこんなもんでしょう(´ー`)
しっかし、HomePageビルダーの使い方すっかり忘れてるなぁ Orz、、

 太もも筋肉痛。
何故か太もも(特に内股)の筋肉痛が取れない、、
何でだ?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、49分56秒
走行距離、10.67Km
平均速度、12.8Km/h
積算距離、2387.8Km
 筋肉痛が納まるまで。
暫く走行距離を1日10Km程度に抑えてみよう。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠中)
新メータ積算距離、11.3Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 フロントタイヤ。
この前はフロントとリアのタイヤチューブを英式から米式に交換したわけなんですが、フロントタイヤ自体がかなり側面磨耗しているので、新しいのをY'sRoad新宿マニアックで購入。
#リアタイヤは前オーナーが交換したばかりといった通りに綺麗な状態。

 気仙沼で発動機展
三陸河北新報ネタ。
小林さんすげぇな、、

|

« 加速器ナイトに行って来ました(編集完了) | トップページ | 特に、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速器ナイトに行って来ました(編集完了) | トップページ | 特に、、 »