« できるモノ、なくなるモノ | トップページ | ロケット爆発まつり!に行って来ました(編集完了) »

2008.03.15

今日のTIFFANYメンテとビール飲み

 午前中。
あまりにも天気が良かったので、二度寝して昼まで(´ー`)
小春日和でしたねぇ~♪

 今日のitaljet TIFFANY。
この前購入してきた、タイヤをリアタイヤに取り付けて、リアタイヤをフロントタイヤに取り付けた。
ボロボロのフロントタイヤは処分、、
 ギアボックス。
微妙にギアオイルが洩れてたので、液体ガスケットで漏れ止め。

 ビアライゼ。
飲み飲み(^o^)丿
んでも、ココんところ飲み会続くからなぁ~
肝臓を充分に休めないと。

 970gの超小型ノートPCが来週発売、C7 1.2GHzで6万円
AKIBAPCHotLineネタ。
なんか、最近パワーのあるようなmachineが出てないような、、
逆に言うと、こんなCPUパワーでもWinXPは動かせる訳で。

|

« できるモノ、なくなるモノ | トップページ | ロケット爆発まつり!に行って来ました(編集完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるモノ、なくなるモノ | トップページ | ロケット爆発まつり!に行って来ました(編集完了) »