« 着眼点が結構良い?(っつか自分的暇潰し) | トップページ | 天気良い~♪ »

2008.03.22

天気が良かったし、風邪も大夫良くなってきたので、、

 午後からサイクリングに行って来ました。
因みに午前中は寝てたり、Webサイト巡回してたりと体力温存、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間58分10秒
走行距離、20.47Km
平均速度、13.9Km/h
積算距離、2467.2Km

 ってな感じで、平均速度をかなりゆっくり目にして走行。
靖国通りの桜は早い部分だと咲いているのもあるので、月末には見頃になるでしょうね>桜
 良い天気です♪
風邪の治りかけだからなのかもしれないけど、鼻水が良く出て目に違和感があるんだけど(´ー`)
#花粉症ぢゃないよ~

 永代橋を渡らないで~♪(だるま食堂永代橋聴いてね♪)
清洲橋を渡ります(笑)。

 現地偵察?
実は、この駅付近に行って来たのですが多分あそこだろうと言う場所は目星付けて来ました、、
 イベントに協力してもらいましょう!!
その駅の近くを走行してたら見つけてしまいました(´ー`)
#っつか、一瞬目を疑ってしまった、、
何このハコスカ屋さんは(笑)。
後のZも気になるが、乗ってる人は乗ってるんだなぁ~>旧車

 隅田川の999。
って訳でもないですが、水上バスのヒミコ号です。
#チャーターが50名で10万って、1人¥2000だと安いかも知れない(どういうルートなのか知らないけど)、、

 history of nissan skyline 歴代スカイライン
history of rotary mazda (rx-7) 歴代ロータリー
history of nissan 街道レーサー編(230セドリック)
history of toyota revin&torueno 歴代レビン&トレノ
history of TOYOTA CELICA (only FR) and SUPRA 歴代セリカ
history of nissan silvia (drift jdm s13 s14 s15 rb)
history of nissan fairady-Z datsun z432 jdm
YouTubeネタ。
暇潰しに後で見る(´ー`)

|

« 着眼点が結構良い?(っつか自分的暇潰し) | トップページ | 天気良い~♪ »

コメント

具合良くなられたようで何よりです。
Make:Tokyoは何としても行く!と思っているのですが・・・
ちなみに野尻ボードの書込情報によると場所はインターナショナルスクールだそうです。

http://njb.virtualave.net/nmain.html

Tomiohiroさんの予測当たってました?

ううむ、このお店シブいですね。
旧車かー、ウチのは旧車と言うより「走る産廃」と化してきましたが・・・

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.03.23 08:01

 こんにちわです、(ぐ)こと のざきさん。
BINGO!!、大当たりです>場所
駅出入り口B1から徒歩で1分な場所にあります。
#通りから50m位路地に入ります。

 私が行った時は、子供がグラウンドでサッカーしてました。
いわゆる"都立"型学校設計?になってるので、グラウンドや校舎も小さかったですし、裏が保育所?になってたりするので、あまり大きな音とか出せそうにないっぽそうって感じたのですが、大丈夫なのでしょうか、、

投稿: Tomohiro | 2008.03.23 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着眼点が結構良い?(っつか自分的暇潰し) | トップページ | 天気良い~♪ »