« ロケット爆発まつり!に行って来ました(編集完了) | トップページ | LE-7爆発まつり? »

2008.03.17

休み

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間31分54秒
走行距離、21.6Km
平均速度、13.7Km/h
積算距離、2438.7Km
 何時もの如く、都内周回。
同じ道でも、昼間と夜は景色が違いますねぇ~

 日比谷公園。
大寒桜がほぼ満開でした、、
 日比谷公園内、心字池。
亀が甲羅干ししてたり、にゃんこがひなたぼっこしてました(´ー`)
#もう、春ですねぇ~

 稲穂。
夜は稲穂、、
何時もながらに、結構食べて&飲んでも樋口さん行かないのってすごいなぁー。

|

« ロケット爆発まつり!に行って来ました(編集完了) | トップページ | LE-7爆発まつり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケット爆発まつり!に行って来ました(編集完了) | トップページ | LE-7爆発まつり? »