« 今日のitaljet TIFFANY作業とか | トップページ | 黄砂雨 »

2008.03.03

最近のまいぶ~む

 80年代のアニメとカーグラTVをYouTubeから拾い見。
今は、名探偵ホームズとかきんぎょ注意報とか拾い見(´ー`)
カーグラTVも最近のぢゃ無くて、思いっきり古い奴とかあって結構良い感じ、、

 そだ、、
Asterisk日本語音声って竹田えりさん(マクロスのアノ人の声ね)なんだから、保留音は美しさは罪でどうでせう?(笑)。
#最近、UHF系でぱたりろ西遊記?見たいなのやってるの知って、お茶吹いた(´ー`)
 Asteriskも。
YouTubeとかで調べると、かなり出る様になってきましたねぇ~

 チョッと雨。
今日は輪行しないで、自室で大人しくしてます、、

 三菱撤退、、
ケータイって儲からない。

 Atomですか。
CPU(エンジン)競争もパワーからEcoへSHIFTですか?
#しかし、StrongARM(X-Scale手離してからのIntelの省電力x86攻勢は凄いなぁ、、

 新しい"もばいる端末"が、、
欲しいようで欲しくないと言うか(-_-)
昔みたいにいまいちモチベーションが上がらないと言うか燃えないと言うか、、
自転車やモペットとかはもう1台位新しいのが欲しいとか思ってるのに。

|

« 今日のitaljet TIFFANY作業とか | トップページ | 黄砂雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のitaljet TIFFANY作業とか | トップページ | 黄砂雨 »