« 風邪で倒れる | トップページ | 天気が良かったし、風邪も大夫良くなってきたので、、 »

2008.03.22

着眼点が結構良い?(っつか自分的暇潰し)

 無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた
YouTubeネタ。
このオペラ座の怪人モドキが踊るシリーズ、なかなかに上手い。
踊りもさることながら、通常の半分の速度で踊って、それを2倍速編集してこうやってるのが面白いところ、、

 俺の嫁がハレ晴れユカイのベースを弾きたがってたので弾かせてみた
YouTubeネタ。
一連のティッシュ姫シリーズ(´ー`)
あ~、男なんで注意してね、、

 明日のナージャ 「ナージャ!!」 OP full
YouTubeネタ。
あ、この歌、本田美奈子さん歌ってたんよね、、
もう病気わかってた状態での、かなり最後期の歌の筈。
ホント、綺麗な歌声ですよねぇ~♪

|

« 風邪で倒れる | トップページ | 天気が良かったし、風邪も大夫良くなってきたので、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪で倒れる | トップページ | 天気が良かったし、風邪も大夫良くなってきたので、、 »