« 天気良い~♪ | トップページ | 3/25の日記 »

2008.03.24

微妙に忙しかったり、暇だったり、、

 年度末、、
あ~、やり残したちまっとしたのがちょくちょく出てくるなぁ。
各個撃破してくしか無いだろ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分52秒
走行距離、19.45Km
平均速度、16.4Km/h
積算距離、2522.4Km
 段々元の、、
調子に戻ってきたかな。
 あとでメンテ作業する。
フロントディレーラーの変速がイマイチで、低速ギア入れるとたまにチェーン外れる、、
要調整だな。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新アナログメータ積算距離、19.2Km 新デジタルメータ積算距離、19.3Km 誤差0.1Km
前アナログメータ積算距離、2967.5Km
 挑戦してみようかなぁ~
宇賀神さんとこのシトープラスラットエンジニアリングに依頼して、配管加工してもらおうかなぁ、、
#かなり程度極上のTIFFANYをお持ちなので、現品合わせでちゃんとしたの製作してくれそうですし。
むぅ、、

 呼べないっすか?>某イベント計画している方々(苦笑)。
小林発動機模型工房
スターリングエンジンとか出展予定なら、発動機模型キットを販売しているココも呼ばないと(どういう理由だ)、、
#確かココ、ホビーショーに出展してます(殆ど裁縫系ばかりなのに!!)、あと色々な働きかけで都内ど真ん中の船の科学館前で発動機120台位集めて運動会やってたりするので、都内の発動機運転は問題ない?と思いますし。

|

« 天気良い~♪ | トップページ | 3/25の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気良い~♪ | トップページ | 3/25の日記 »